橋本治とナンシー関のいない世界で

「上野駅から夜汽車に乗って」改題
とうとう橋本治までなくなってしまった。
平成終わりの年にさらに改題してリスタート。

7月29日(日)のつぶやき

2012-07-30 03:05:56 | ツイッターつぶやき
18:21 from web
macbook pro あまりにレインボーがくるくる回るので、メモリを8MBに増設。バルクといわれる安いのをとりあえず買ってきて取り替えたところ、ちゃんと動いてる。これから動画とかWORDとか動かして早くなったかを確認する。検索するとバルクはあまりお勧めしないという記事が多いけど

18:23 from web
今日は仕事で出かけられなかったが、脱原発の国会包囲デモは何人くらい集まったんだろう?NHKの7時のニュースはやるかな?

18:27 from web  [ 1 RT ]
TBSのニュースを見ると、日比谷公園から国会までずっと脱原発デモの人の列ができている。国会も政府ももう無視できないよね。

18:28 from web
さあ、仕事再開。

by yurys on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿