橋本治とナンシー関のいない世界で

「上野駅から夜汽車に乗って」改題
とうとう橋本治までなくなってしまった。
平成終わりの年にさらに改題してリスタート。

6月29日(金)のつぶやき

2012-06-30 03:04:34 | ツイッターつぶやき

18:39 from web  [ 1 RT ]
首相官邸前、盛り上がってるみたいですね。これをnhkの7時のニュースは報道するのか?報道ステーション以外の民放ニュースは取り上げるのか?nhkのnewsweb24は?#nhk24

18:43 from web  [ 5 RT ]
首相官邸前のデモの様子。ustream.tv/channel/iwakam… これはニュースが報道しなかったら、本当に大本営って言われてしまうよ。どうするマスメディア。

18:50 from web
今、tbsが首相官邸のデモの様子とりあげてました。CMあけもやるかな?

19:18 from web  [ 22 RT ]
官邸前のデモ、さすがに局舎が近いTBSは放送した。でもまだNHK7時のニュースは放送無し。NHKはこの状況をどう捉えているのか?ある意味トップニュースだと思うんだけど。今フェルメール展のことやってる。数万人の国民が官邸前に集まったのって安保以来じゃねえの?#nhk24

19:23 from web
首相官邸前デモ。再稼働反対だけじゃなくって、消費税反対も叫んでほしー。再稼働は反対ではあるのだが、これはもっと冷静な議論も必要な気もする。消費税は単純に上げなくていいと思う。税金はほんとに無駄遣いされてるよ。消費税でとるのではなく、国の仕事にぶら下がる人にあきらめてもらうべき!

19:36 from web
今日の官邸前デモを、デモ好きの外国メディアがどう伝えるかも楽しみでござる。

by yurys on Twitter


最新の画像もっと見る

コメントを投稿