ごろりんブログ

雫石鉄也のブログ

大晦日です。

2019年12月31日 | いろいろ
 大晦日でございます。2019年が去っていきます。私もさしたる仕事も成さぬまま、ただただ馬齢を重ねる1年でございました。
 このブログは9月に開設しました。ときどき、思いついたように更新しております。以前やっていたブログでは毎日更新しておりました。毎日の更新、正直、負担となっておりました。ブログのネタくりにかなり頭を使いました。お花見にいっても、落語会にいっても、これを記事にしなくてはと、それに気が行って、花や落語を楽しむのが二の次となり、本末転倒とあいなりました。かようなことを反省点として、この「ごろりんブログ」を開設したしだいでございます。
 義務感にかられての更新はいたしませんが、このブログも息長く続けるつもりですので、新年度も、どうぞご覧になってくださるようお願い申し上げます。
では、どちらさまも、良いお年をお迎えください。