一日ひとつ 英語の豆知識 

【ドラ豆】(ドラマメ)と【今日豆】(キョウマメ)の2種類の豆知識シリーズ。毎日ひとつ英語の豆知識をものにしよう!

今日豆 『hump』 #0142

2009年03月23日 | 今日の豆知識
映画【 Bring It On 】〔邦題:チアーズ!〕から。

【Rancho Carne High School】〔ランチョ・カルネ・ハイスクール〕の体育館。

コートの中央で、チアリーダーたちがダンスをしながら声をそろえて歌ってい
ます。

それにしても、高校生のチアリーダーたちが、生徒や先生の前で、

『…男は私の胸に触れたがる!……私はからだを揺さぶり……微笑むわ…
 私はみだらな女かしら……』

などという歌詞を歌うなどというのは、日本の高校では考えられないことです
よね。まさにアメリカです。

さらに、チアリーダーたちは、【...You can look...】〔…見てもいいわ…〕と
歌い、、

そしてさらに、【...but don't you hump ! 】と歌います。

さて、この、【 hump 】とは、どういう意味でしょうか?

      (・・?)
      ('。')
      (-_-;)
      (´ー`)

Bingo!

     【 hump 】はスラングで→〔セックスする〕

                      という意味ですよねぇ~。 (^o^)


         つまり、〔見るのはいいけど、エッチは駄目よ!〕
         いう意味ですよね。

         高校の体育館なのに、こんな歌を唄っていいので
         しょうかぁ~。 
                      ( ゜Д゜) スゴーイ  



あなたも聞いたことありますかぁ~?

                 →( ..)φカキカキ


コメントを投稿