ヒゲ社長の徒然日記

(有)西工務店ヒゲ社長の、華麗で無謀なチャレンジ物語

事務所の中も臨戦態勢  vol.137

2012年04月11日 | 日記・エッセイ・コラム

昨日になってやっと強風が収まった感じのここ斐川町。

と思いきや、今日は朝から雨。

それにしても一週間くらいは、身体ごと吹き飛ばされそうな風が途切れることなく、吹き続けていましたね。

あともうちょっとで、強風に吹き飛ばされそうなヒゲ専務でしたが、皆さん吹き飛ばされていませんか?

でもでも、強風に耐えしのびやっと開花した桜も、今日の雨で散ってしまいそうで、花の命の短さを感じてしまいますよね。

その短さが潔いと言う方もいらっしゃるようですが、のんびり屋のヒゲ専務としては、長~く一週間くらいは咲いても良いんじゃ・・なんて。

ついでに、3日後に迫った弊社のリフォーム祭りまでは、せめてお花満開であって欲しいなんて勝手なこと思っていますけどね。

さてその「リフォーム祭り」も今回で15回目になるという噂が・・・?

事務所新築オープン時に開催したオープンフェアを皮切りに、年2回開催してきた弊社のお祭り。

準備から当日、そしてその後のフォローで、ほぼ体力を使い果たしてしまいそうなくらい、全速での力走になります。

中途半端なお祭りでは、気分が盛り上がるわけないし、せっかく来て頂くお客様に失礼ですからね。

そして仙台の妹から「東北野菜の発送を手配したので、あさってには届く予定」と、つい先程メールが入りました。

お礼の返信メールにも「本日新聞折り込みにチラシが入り、事務所の中も臨戦態勢に入りました!」と告げました。

あと少し、来場された皆様に喜んでもらえるよう、最善を尽くしますので、是非お出かけ願いたい物ですね。

それでは、当日こちらの会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

お花見もいいですが、お祭りも良いですよ。

では又っ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿