GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

昼からパブでランチとビール … Inishmore(恵比寿)

2005-07-03 | 日本のアイリッシュパブ
昼からパブでランチとビール … Inishmore(恵比寿)


恵比寿イニッシュモアが改装されて、12:00開店になりました。

オープンカフェ風のテラス付き。テラスはペットもOKだそうです。
でもこの時期にはちょっと暑いかな?

店内には大きな冷蔵庫が設置され、色々なビールが冷えています。
テーブルにもクロスがかけられたりして、改装以前のバーっぽい落ち着いた雰囲気から、気軽で開放的な雰囲気に。
昼間の明るさもあって、ちょっと別の店のようです。

ランチのカレー
ランチメニューはカレー、フィッシュ&チップス、パイ、サンドイッチなど。
カレーはインド風のサラっとしたもの。結構辛くて、暑い時期にいい感じです。

18:00までは飲み物も200円引き。
休日のビール+ランチコースに、また新たな選択肢が出来ました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GUINNESSBOOK)
2006-12-31 10:47:17
この記事だけトラックバックスパムが酷いので、記事を作り直しました。
これで不要なトラックバックが消えてくれるといいのですが。
返信する

コメントを投稿