GUINNESS BOOK

英国系パブ&ビール飲み歩き日記+α

開店! うしとら弐号店 … うしとら (下北沢)

2009-07-09 | 日本のビアパブ/バー
下北沢“うしとら”の2軒隣に、うしとら弐号店がオープンしました。

禁煙の狭い店内は、立ち飲みカウンターのみ。キャッシュオン・デリバリー形式です。
この狭さにもかかわらず、ビールのタップは15本。
お店に入れる人数よりも、タップの数の方が多いんじゃないでしょうか。

本店と合わせて、38種類もの生ビールが楽しめます。
気楽に一杯飲むのにいい感じの雰囲気ですが、この数は迷いますね。


うしとら弐号店

店の外には花がいっぱい。ビールの香りと花の香りに包まれた開店でした。
これからどう住み分けが出来るのかは分かりませんが、満員で入れないことも多いうしとらにフラッと寄れて、しかも煙草の煙を気にせずビールが飲めるのは嬉しいですね。



開店当日は全品パイント1000円の大サービス。
調子に乗って、つい飲みすぎてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿