食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

お好み焼き

2018-01-22 07:21:55 | おうちでごはん
1月14日(日)のふたりの晩ごはん

・ウィンナー
・夫君のマルシンハンバーグ
・私のピーマン焼き


こんなのつまんだ後に、

 ソースを塗ると 
・お好み焼き

豚バラ肉が生地の中にも入っているけど、表面にも乗せて焼いてもらいました。
香ばしくておいしーーー
けど、けむりが出るぅぅぅ
キャベツたっぷり、ねぎたっぷりで、ふんわり仕上がったお好み焼きでした
1週間前のふたりの晩ごはんでした。




昨日夕方、帰ってきました~、雪国北海道から。
そしたら今日は関東でも雪? 積もる?? 雪はもういいんですけど

都心だと積雪数センチで大騒ぎ。雪国の人は冬には雪があって当たり前の生活。
大違いだわね。
さて、今日は夫君は普通に会社に行きました。無事帰ってこれるかな





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明太子クリームのおうどん@... | トップ | 愛の領分@藤田宜永 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひより)
2018-01-22 13:34:40
北海道でしたか〜!

いいなぁー、北海道!
スキーに行きたいです。

サッポロビール飲んできましたか〜?
あっ、この後レポがあるのかな?

楽しみにしていまーす!

そうなんですよ。雪ですよ雪。
飛行機欠航にならないうちに戻れて良かったですね。
かなり積もりそうな予感がします。

お疲れさまでした!!
返信する
ひよりさん♪ (どり)
2018-01-22 15:22:30
こんにちわ

ビールも日本酒も飲んできました!
雪がよく降ったんですけど、ふっかふかの雪で気持ちよかったです

実は昨日の帰りの飛行機、飛ぶかどうかなんて言われてたんですけど、無事飛びました。
今日だったら欠航でした

今、雪がめっちゃ降っています。電車止まらないといいんですけど。
ひよりさんは車の運転はお休みかな? 気を付けてくださいね~
返信する

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事