食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

麻婆焼きそば

2023-07-25 06:28:08 | おうちでごはん
7月15日(土)のふたりの晩ごはん

・麻婆焼きそば
・ザ☆シュウマイ@味の素
・ポテさば
・トマト
・オクラおかか出汁しょうゆ
・ゴールドキウイ


おひさしぶりの丸美屋の麻婆豆腐の素を使っておひさしぶりの麻婆焼きそば。
豚ひき肉と九条ねぎたっぷりでおいしーーー
味の素の冷凍食品ザ☆シュウマイは3個ずつ。アツアツでジューシー、肉の旨みと食感が感じられ、おいしーーー
続・ポテさば。
続・トマト。夏はトマト!
オクラはおかか出汁しょうゆでおいしっ
ゴールドキウイはおなかいっぱいでお残しさん‥
麻婆焼きそばに大満足のふたりの晩ごはんでした!




この日、夫君はゴルフ
猛暑日が続く前で、暑いけれどくもり空、体がだいぶ楽だったらしい。

私はちょこっと買い物に出かけただけで、ゴロゴロ、自由時間。
これまたらくちんらくちん。
またゴルフ、行ってちょうだいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手延べ半田そうめん | トップ | 宮崎牛ビーフシチュー@ミヤチク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事