食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

きのこのコンソメバターしょうゆスパゲッティ

2024-05-28 06:23:04 | おうちでごはん
5月20日(月)のふたりの晩ごはん

・きのこのコンソメバターしょうゆスパゲッティ
・あらびきプレミアム@ポルミート
・トマト
・夫君にはゆでたまご
・ホタルイカガーリックソテー
・北海道ほたてスープ@グリーンズ北見
・きゅうりとみょうがのかんたん酢漬け
・甘夏


きのこのコンソメバターしょうゆスパゲッティはレンチン、ベーコンもしめじも旨みたっぷり、バターのコクとしょうゆの香ばしさがあり、おいしー--
あらびきプレミアムはお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
ジューシーなのに油っこくなく、なめらかなウインナー、おいしーーー
夫君はマヨたっぷりつけて「おいしい!!!」
ウインナーに添えたのは、私はトマト。夫君はゆでたまご。
ホタルイカはオリーブオイルで炒めて塩、にんにく、最後にしょうゆジャッ、プリプリでおいしーーー
ほたてスープは北海道で買ったもの。色は薄いけど、味はしっかりほたて、塩味もあり、おいしーーー
続・かんたん酢漬け。
続・甘夏。果肉がはじけてジューシー、おいしーーー
夫君がスパゲッティとウインナーを食べると決めた、ふたりの晩ごはんでした!




グリーンズ北見のスープ、北海道に行くとおみやげに購入することが多い一品。

OKのスープコーナーをなんとなく見ていたら、売ってるじゃん、同じスープが  わざわざ北海道で買わなくても
ま、旅行の勢いを借りて買うっていう面もあるけど、OKに売ってるなんて、びっくりよ‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司@角上魚類 | トップ | 回鍋肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事