食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

たっぷり枝豆ゴーダチーズ@サンジェルマン

2023-07-21 06:57:23 | おうちでごはん
7月11日(火)のひとりの晩ごはん

・たっぷり枝豆ゴーダチーズ 324円@サンジェルマン
・タルタルフィッシュ 291円@サンジェルマン
・骨なしフライドチキン 146円@OK
・リーフレタス と トマト と アスパラガス
・桃
チラーノ カベルネ・ソーヴィニョン

夫君の晩ごはんがいらないとあらかじめわかっていた日。
もちのろんでお弁当
前日のワインの残りがあったので、RF1のお気に入り、たっぷり海の幸のサラダパスタにしようと思ったら、売ってない‥ なんで‥
で、駅ビルの地下食品売り場を3周くらいして、やっとこさ決めたのがサンジェルマンのパン。
たっぷり枝豆ゴーダチーズはほんとに枝豆たっぷり、チーズの旨み、ベーコンの旨みが合わさって、おいしーーー
タルタルフィッシュは白身魚のフライにタルタルソース、フライの衣がちょっと分厚いけど、タルタルソースの酸味と合わさって、おいしーーー
骨なしフライドチキンはOKで購入。から揚げと迷ったけど、から揚げ1パックはボリュームがありすぎるかな、と。
トースターで温めて、アツアツ、衣はカリッ、お肉はしっとり脂がのっていて、おいしーーー
あるものでサラダ。リーフレタスむしゃむしゃ
桃を買ってきた! ちょっと甘みが少ないけど、ジューシー、おいしーーー
もちろんワインもね
ひとりを楽しんだひとりの晩ごはんでした!




ヨガレッスンの最後は、シャバーサナというお休みのポーズをとる。
あおむけに寝て、心身ともにリラックスし、目を閉じ休むんだけど、この日、横になったとたん寝息が!?
え? もう? 寝息?
気のせいかもと思ったけど、呼吸が荒いのかとも思ったけど、のどになにか引っかかってそれが音を出しているのかもとも思ったけど、寝息!
私、そんなことをあれこれ考えて、全然リラックスしていない。っていうかできない。

帰り道、ヨガ友さんとふたりしてしゃべりだしたのが、その寝息のこと。
やっぱりヨガ友さんもびっくりしたって。
しかもヨガ友さんの隣にいる人だったから、明らかに寝息だって。
横になったとたん眠れるって、すごいわ‥




今日は夫君のテレワーク229日目。
テレワークは続くよ、いつまでも‥

が、午後からはお客さんと会うため出かけるんだって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめじとベーコンのペペロン... | トップ | 照り焼き豚バラれんこん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事