食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

台湾2013 おみやげ

2013-06-11 14:01:30 | 台湾2013
台湾旅行の締めくくりは、おみやげのご紹介

 いちばん高かったブレスレット 2本で9000元  店員さんが「体にいい。1日8時間以上、左手首にするように」とか言ってました

 中山地下街で買ったサンダル 1足390元だったと思う  キラキラでお気に入り

  コスメッドのシートパック セールで2箱で390元くらい
これはめちゃくちゃよかったです  美容液たっぷりで、顔のパック後、首とか体にも塗っちゃいました  台湾に行ったらまた買います

 中山地下街で買った豚の毛のブラシ250元 いまいちでした

  コンビニで買ったお菓子。いくらか全く覚えていない 写真左に、写真右の小袋が8袋入っています。 ベビースターラーメンみたいなもので、結構こしょうが効いてます 乾燥ネギもちらっと入っています。 お酒のつまみにぴったりでした

  九分で買ったXO醤、ふた(写真右)がかわいぃ 100元だったと思う 貝柱や干しエビがザクザク入っていて、香ばしくてとてもおいしいです

  
ツアーからのプレゼント、パイナップルケーキ ホテルの売店に売ってました。結構高かったけどいくらだったっけ パイナップルの繊維が残っていて、ボリューム感のあるおいしいお菓子でした

 大友特産で買ったポーチ ひとつ170元を140元くらいにしてくれたと思う  母にあげたら、さっそく化粧ポーチに使ってくれました

そのほか、夫君のワイシャツ2枚・たばこ、人に配ったお菓子類を持ち帰ってきました。 私的にはサンダルがヒット まだ履いてないけど‥ 義母にサンダルを日本円で1200円くらいで買ったって話したら、「そんなに安くないわね」と言われました 現物を見せてはないけど、がっくし

ブログを書いてみると、行動した順番とか、買ったものの値段とか、タクシー代とか、全く覚えていなくてびっくり  これからはメモメモ っと思いました


台湾では、嫌な思いを全然しませんでした  久しぶりの楽しい海外旅行になりました


覚書
 旅行代金   209,820円
 現地での支払  30,000円
 カード払い  約47,000円(ブレスレット、たばこ、ワイシャツ) ざっくりとかかった金額でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾2013 4日目 その2 | トップ | パン@神戸屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾2013」カテゴリの最新記事