食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

パン@神戸屋

2013-06-12 15:38:40 | おうちでごはん
台湾旅行から帰ってきた次の日、「ブログやるぞぉ~!」とお昼ごはんを神戸屋で買ってきました

ツナ・オリーブ&ハム・野菜・エッグサンド 600円くらい

いつもはコンビニで買ったりするんだけど200円割引券があったので 高いだけあっておいしいょ


さてさてブログやろうと思ったら、ブログが開かない  いつも見てたサイトとかあれこれ開いてみたら、見れるサイトと見れないサイトがある  ガーン  お手上げです

フレッツ光に電話してみたけど「こちらは問題ないので、パソコン側ではないでしょうか?」と、丁寧だけど、つれない返事
夫君もあれこれやってくれたり、人に聞いたりしてくれたけど解決せず  結局、見れるサイトだけ見るって感じ‥‥  あぁ自然に直らないかな


ということで、台湾旅行から帰ってきて1か月もたってから、gooブログを始めました  だから台湾での記憶がかなりあいまい  いいわけ、いいわけ)


神戸屋といえば、近所の神戸屋は、夜遅くなるとパンの割引をしてくれます  40%引きだったり50%引きだったり。 夫君がたまに買ってきてくれます
 
国産牛と黒豚ミートパイ 262円  とろける濃厚アルフォンソマンゴー 315円  この日は、この金額から半額でした  

ミートパイはしっかりお肉が入っていて、おいしかった  マンゴーはそのままマンゴーって感じ マンゴーと生地の間にクリームが入ってました。


今後、おうちで食べたものや、読んだ本のことなど、綴っていこうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾2013 おみやげ | トップ | 機械に弱い‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事