食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

ビビンバ丼

2023-12-13 06:17:10 | おうちでごはん
12月7日(木)のひとりの晩ごはん

・ビビンバ丼(温泉玉子入り) 304円+税@OK
・揚げなすみそ汁@マルコメ
・ブロッコリースーパースプラウト@村上農園 と トマト
・シャインマスカット


「仕事で遅くなるから、先に好きなもの食べておいて。」 by夫君。ナイスな提案
ってことで、もちのろんでお弁当
崎陽軒と迷ったんだけど、なんとなくビビンバが食べたくて。
ただ、前回はたまたまナムル15%増量だったので、今回のはちょっとさみし気。
でも種類豊富なビビンバ、温泉玉子もあって、うれしーーー
ナムルはしっかりした味付けで、いろんな食感も楽しめて、おいしーーー
温かいものをとインスタントの揚げなすみそ汁。揚げなすのコクがあり、わかめも入っていて、追加で九条ねぎをたっぷり、おいしーーー
続・ブロッコリースーパースプラウト。
続・トマト。
続・シャインマスカット。むせるほど甘ーい
ひとりを楽しんだ、ひとりの晩ごはんでした!




朝、9時前に電車に乗ったら、ぽっかりと空いているスペースが。
そこには座っている女性のニュッと伸びる生足が。

メイクばっちり、ネイルばっちり、黒地にピンクの大きな水玉模様のセーター、ショッキングピンクのショートパンツ、生足ニュッ、厚底サンダル。
足を投げ出し、時に組み換え、視線はスマホ。

まだ混んでいる車内ですごい態度‥
うっかりぶつかったりしたらこわいので、次の駅で車両を移ったわ。
あぁ、こわ‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩から揚げ | トップ | 餃子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事