食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

ビビンバ丼@OK

2023-10-13 06:09:36 | おうちでごはん
10月3日(火)のひとりの晩ごはん

・ビビンバ丼(温泉玉子入り) 304円+税@OK
・キャベツとかにかまのサラダ
・丹波の黒枝豆
・だしきゅうり
・柿
京都麦酒

夫君の晩ごはんがいらないとあらかじめわかっていた日。もちのろんでお弁当
崎陽軒の季節のおべんとうにするつもりだったけど、升本、えび千両ちらしと、和のお弁当が続いていたので、ちょっとちがうものをと選んだのがビビンバ丼。
持って帰ってきたら、温泉玉子が移動してて、テンション下がる
種類豊富なビビンバ、温泉玉子もあって、テンション上がる~
しっかりした味付けで、いろんな食感も楽しめて、おいしーーー
続・キャベツとかにかまのサラダ。昨日夫君が食べなかった分ね。
丹波の黒枝豆は冷凍庫より。今日から丹波の黒枝豆を消費すべく、食べ続けるよ。
続・だしきゅうり。ボリボリ
続・柿。甘ーい
ビビンバ丼とあれこれに大満足のひとりの晩ごはんでした!




今日は亡くなった父の誕生日。
毎年誕生日にはおめでとうメールを送ってたけど、もう、送れないんだなぁ。




今日は夫君のテレワーク243日目。
テレワークは続くよ、いつまでも‥

なんだけど、11時ころから外出するんだって。
それってテレワーク?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ねぎと牛すじのカレー@J... | トップ | 味噌煮込みうどん@大久手山本屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事