食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

野菜上天丼

2023-09-06 06:25:56 | おそとでごはん
8月28日(月)夫君が1日だけ夏休みを取って、三井アウトレットパーク木更津へ
平日の朝は車が混んでたけど、9時15分、アウトレット到着。早っ。

9時半の開門を待って、セブンイレブンのホットコーヒーで一息

10時開店。夫君と一緒に、GODIVA見て、明治屋見て、コーチ見て、SADAHARU AOKI見て桃ジャム買って、
時刻は10時半。フードコートに行くと、ガラガラ。さすが、平日。どこにも行列なし。

 いつもの金子半之助。1番乗りだったわ。
あれ? 値段が上がってる? 
前回食べたのは6月。その時は1200円だったのに1265円になってる。
前年の4月にも12月にも値上がりしてて、また値上がり。
値上がり値上がり、ヒィィィ‥

注文して10分後、受け取り。

野菜上天丼 舞茸、海老2尾、烏賊、茄子、玉子、のり、ししとう 1265円@金子半之助

黒豆茶はサービスでもらえた。お漬物がたくあんの他にしょうがが増えていた。

 アップでドンッ
まいたけはジューシーでボリュームがあっておいしい
えび2尾がうれしい
いかはボリュームがあり、やわらかくておいしい
なすも大きくて、ジューシーでおいしい
玉子は半熟、とろ~りごはんとからめておいしい
のりは香ばしさがあり、おいしい
ししとうはししとう。
今回の天丼は全体的にボリュームがあり、迫力満点!
きれいに食べて、ふぅぅ、おなかいっぱい



この後、夫君とは別行動。
下着を1枚購入。



アウトレットを出たのは13時前。このころにはフードコートは混んでいて、駐車場も混み始めていて、びっくり。平日でも混むんだね。
平日の昼過ぎ、道路は空いていて、夫君はストレスなく運転できたみたい
夫君の夏休み1日分終了。火・水と会社に行って、木・金とまた夏休み。その様子はまたそのうちに~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋式お好み焼き | トップ | そうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おそとでごはん」カテゴリの最新記事