食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

豚キャベツ豆腐の鶏ガラしょうゆ

2023-05-22 06:43:46 | おうちでごはん
5月16日(火)のふたりの晩ごはん

・豚キャベツ豆腐の鶏ガラしょうゆ
・骨なしスペアリブ@米久 と ゆでたまご
・こんにゃく田楽
・味よし
・夫君にはごはん と 昆布椎茸煮@御昆布司にしひで
・ゴールドキウイ


ちょっとおひさしぶりの豚キャベツ豆腐の鶏ガラしょうゆは約2か月ぶり。
レンチン、簡単、おいしくて、やっぱこれ大好き
骨なしスペアリブはお安くなっていました。えぇえぇ、お得意のパターン
夫君に3切れ、私1切れ、肉の弾力があり食べ応えあり、甘辛い照り焼き味で、おいしーーー
こんにゃく田楽は温めるだけで、簡単おいしっ
続・ゴールドキウイ。甘ーい
夫君にはごはんと佃煮もね。
なんだか手作り感に欠けるふたりの晩ごはんでした!




前は私が通っている店舗の所属だったインストラクターさん。
トップインストラクターとなり、いろんなところでレッスンをするようになり、すっかりご無沙汰だったんだけど、この日、ひさしぶりにレッスンを受けることができた。
なんか、すごかった
呼吸の誘導がいいのか、激しいレッスンではないのに、途中から汗がぼたぼたと落ちる。
みんながインストラクターさんに導かれるように、同じ方向を向いているような一体感。
最後は爽快感で心も体も満ちた。

トップインストラクターに選ばれるということは、特別なオーラ? 魅力? 才能? 技術? 努力? 何かを複数持っているんだろうな。
なんか、すごかった




今日は夫君のテレワーク215日目です。
テレワークは続くよ、いつまでも‥


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨコイのあんかけスパゲッティ | トップ | 鴨きしめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事