艦長日誌 補足(仮) 

タイトルは仮。そのときに思ったことを飲みながら書いたブログです。

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2009-03-01 09:15:37
ドッピオさんの席にはすでに先客が







返信する
Unknown (ドッピオ)
2009-03-01 09:18:16
じゃあ僕はあっこさんの膝の上に座りますねー。
返信する
Unknown (ジューシー)
2009-03-01 13:47:44
よい旅を。

探さないですがニュースになるのを少し期待しま
返信する
Unknown (ドッピオ)
2009-03-01 13:50:58
もちろん僕は常識人なのでアレですが、よね3は…
いえ、なんでもありません。
返信する
Unknown (よね3)
2009-03-02 07:53:32
この人、きのうは正座のまま倒れ込むように寝ていたそうです。

僕はさんざっぱら揺れて爆睡でした。

あー、よく揺れた。
返信する
Unknown (ドッピオ)
2009-03-02 22:15:51
帰ったら木人拳をアップします。
泡盛飲んで「あー、すごい覚めてきた」と言ったそばから木人拳。
返信する
Unknown (show)
2009-03-04 22:36:23
沖縄レポまーだー??
返信する
Unknown (よね3)
2009-03-04 23:03:21
あ、俺が戻ってきた!

と言ってすぐ木人拳


部屋で飲もう

と言ってすぐ爆睡


うわ~、なんか来たかも

と言ってすぐ木人拳


なんか文句あんの?

瑞泉ロックで飲ませるぞ









ジューシーに。
返信する
Unknown (ドッピオ)
2009-03-05 00:03:35
>show
沖縄レポは明日までお待ちください。今はまだ沖縄の余韻でほわ~んとしていて。

>よね3
早寝早起きなよね3にびっくりでした。まるでおじいち

いや!まさか長老?あなたは長老!?

全編に渡ってジューシー率高かったですね~。
「これはジューシーに食べさせたい」
「ジューシーに飲ませたい」
「ジューシーのコメントが聞きたい」
返信する
Unknown (よね3)
2009-03-05 00:06:27
なんでかねぇ~
返信する