はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

ポスター展

2014年09月21日 | ジュリー その他
びわ湖のライブでは、お声も素晴らしく、大変盛り上がったそうで嬉しいですね
今日はもう広島です。
お待ちかねの方も、たくさんいらっしゃるんでしょうね。
参加されるみなさま、参加出来ないファンの分も盛り上がっていらして下さい

そうは言っても、ツアー中なのにライブに参加出来ないのは寂しい
その寂しさを慰めるべく、渋谷で開催中の「宇野亜喜良60年代ポスター展」に行ってきました。
HPはこちらから。

ジュリーをモチーフにしたアート作品としても有名な、セーラー21金ペンのポスターが展示されていました
1968年の作品なので、ジュリーは20歳です。
ノーブルな雰囲気が大人っぽいですね
10月13日まで開催中なので、機会があれば是非。

それから、NHKEテレの「ミュージックポートレイト 樹木希林×寺田農」。
第1夜で、希林さんの名場面ジュリ~が流れて、ジュリーはポスターでご登場
裕也さんとの結婚式の写真には、映りそうで映ってなかった
私事ですが、昔(計算したら15年ほど前おそろしや~)寺田さんをお見かけしたことがあるのです。
黒いコートを着て、颯爽と車から降り、歩く姿はかなりカッコよかった
相当おもてになったそうですが、納得。
女が放っておかないタイプのフェロモンがバリバリ出てました

第1夜の再放送は、9月25日 (木)午前0:00~午前0:45。
第2夜は、その前の9月25日 (木)午後11:00~午後11:45です。
番組HPへは、こちらから。
第2夜で、ジュリーの曲が流れるといいですね~

ついでなので、嵌まって観ていた「ペテロの葬列」の感想。
番組を見ていないと全く訳が分かりませんので、興味のない方は読まない方がいいです

以前も書きましたが、私は100%一生くん目当てで見ていたので、橋本さん(@一生くん)目線での感想です。
まさか菜穂子さんと一線を越えていたとは
てっきり靴を買ってもらって海を見ただけだと思っていたのに。
私っておばちゃんなのに、なんてお子ちゃまだったの
しかし、出来る男の橋本さんにしては、かなり軽率でしたね
それだけ菜穂子さんが、据え膳状態だったというのは分かります。
据え膳、食っちまったのね
更に、あの下種の極み男の井手さんに尻尾をつかまれるなんて。
これはもう、会社は辞めるしかないです。
最後もやっぱり白シャツで、笑顔も爽やかに去って行ったから、菜穂子さんには未練はないのでしょう。
かえって思いを果たしてスッキリしたのでは?
彼なら何処へ行っても、ちゃんとやって行けそうだし。
彼がいなくなって一番ショックなのは、会長だったりして
主役の小泉くんもとってもよかったです
あれだけ善良そうなキャラなのに、バカに見えないってスゴイ。
続編あります的な終わりでしたが、どうせ橋本さんは出ないだろうから、まぁどっちでもいいや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てました (みーた)
2014-09-21 23:24:58
こんばんは はるかさん
このポスターはいまだマニアには超人気ですね。
もののけ姫のシシ神さまに乗るジュリー

高橋一生クンはみかけによらず低い声が渋い
私も純愛を貫くとばかり思ってた
最終話前だったか菜穂子さんが誰からも嫌われない夫、三郎さんを「それって人畜無害ってことじゃないの」と言った事に全てが集約されてるなと←サブロー
男はやはりジュリーのように甘く危険な香りがする方が好まれるのでしょうか
私はなんといっても超個性派俳優、本田博太郎さんが楽しみでございました
お店の名前が『睡蓮』というのにも
マニアしかわからんか
返信する
みーたさん、こんばんは (はるか)
2014-09-22 21:53:42
みーたさんもご覧になっていたとは嬉しいです

さすが、お目(耳)が高い
彼は、ジブリの「耳をすませば」で主役を演じていて、ボイスアクターとしても人気があるのです。

実は、家で一生くんと騒いでいたら、息子が友達からDVDを借りて来てくれて。
本人は私のためとは認めないけど、優しいでしょ~(ホントのところは分からないけどね

本田さんもいい味出されてました

ジュリーさまも、びわ湖・広島と絶好調のようでなによりです
でも、名古屋もよかったよね~
つまり、ジュリーはいつも最高ということで
返信する