はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

高知新聞♪

2014年09月24日 | ジュリー ライブ 2014
お友達のメルさんから、とっても嬉しい記事を送っていただきました
クリックすると大きくなります。
高知新聞の本日9月24日付け朝刊の記事です。

分かって下さる方は分かって下さってるんですね

メルさん曰く、
「自慢の君が誉められて、嬉しいね」同感~

ジュリーさまご一行は、明日は松本公演です。
またまた地元のみなさんを魅了しちゃうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるかさん こんばんは (luna)
2014-09-24 23:19:17
宮崎でも地元の新聞にJulieのコンサートに行かれた方が投稿されていました。

我が家はその新聞じゃないのですが、お友達が切り抜いて持ってきてくれました

“ジュリー熱唱 力をもらった”
投稿されたのは60歳の男性の方で、30年ぶりに行かれたそうです。

白いあごひげの太めのジュリーが、甘く力強い歌声を響かせた。表情も昔のまま。「勝手にしやがれ」では客席全員で涙ぐんだ。(これはちょっとオーバーですが)
思い切ってチケットを買ったが、結果は万々歳。66歳のジュリーから多くの力を頂いた。

と結んでいらっしゃいました。

これに味をしめて、またコンサートに足を運んで下さるとうれしいですね~

返信する
lunaさん、おはようございます (はるか)
2014-09-25 09:29:28
お知らせいただき、ありがとうございます。

男の人が新聞に投書して下さるなんて、嬉しいですね

>「勝手にしやがれ」では客席全員で涙ぐんだ。
って、ご自分が涙ぐんじゃったのかも
それだけヒット曲にはパワーがあるのでしょう。

色々なジュリーを、たくさんの人に見ていただきたいです
返信する