はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

目撃情報!?

2013年07月18日 | ジュリー その他
ツイッターに、ジュリー目撃情報が

7月14日ということは、金沢からのお帰りの飛行機でしょうか。

「ピンクの短パン→白シャツ→青いリュック→グラサン→麦わら帽子」

だったそうです。つぶやいて下さった方、教えて下さってありがとうございます

もちろん、本当にジュリーだったかどうかは分かりませんが、「ピンクの短パン」と「青いリュック」が限りなく怪しい

それにしても「麦わら帽子」って

確か音楽劇で行かれた福岡で目撃された時も、「変な帽子」を被っていたと表現されていたような

本当に、夜飛行機に乗るのに麦わら帽子を被っていたのでしょうか。

高知で日焼けされていたようなので、街を散策した時に衝動買いした麦わら帽子を今年は愛用することにしたとか(あくまで妄想です)

ジュリーから、金沢公演でのMCで
「100メートル以内に近付かないように」
とのお達しがあったそうですが、もしかしてマニアが誤って近付かないようにわざと目立った格好をして下さっているのかも
何てマニア思いな方なんでしょありがたいですね~

今日のお写真:「麦わら帽子」ではなく「パナマ帽」ではないかとの一縷の望みを託し、良ちゃんにご登場願ってみました

追記:もし本当にパナマ帽なら安楽満センセイのパナマ帽だったりして
去年のトークショーでの安楽満センセイ仕様スーツ姿のジュリーのカッコ良さを思い出してしまった

最新の画像もっと見る