はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

は~やっとです

2013年07月20日 | ジュリー ライブ 2013
明日はやっとジュリーのLiveに行けます
私でも日帰りできる、刈谷市総合文化センターでのLiveです
うぅ何だか初日を迎える前よりも飢餓感が強いんですけど

木曜日の明石でも、金曜日のびわ湖でも、ジュリーはとってもお元気にご機嫌さんでLiveをされていたようで、嬉しいですね~
この焦らされ加減がツアーの醍醐味かも

びわ湖公演では、背中を反らせて背面に水を吹くという新しい水芸をご披露されたそうじゃないですか
そういうのって、リハーサルされるのかなぁ
飛距離と滞空時間とカズさんの動きを計算して、立ち位置を決めるとか?
でもなんかアドリブっぽいですよね。
ジュリーはステージングの天才な方ですから
とにかく、みてみた~い

それから発売中の「文春」と「女○セブン」にジュリーに関する記事と写真がちょっとだけ載っています。
「文春」は、タイガースが紅白に出る可能性があるという記事。
「セブン」は、“勝手にしやがれ”を編曲した船山さんのインタビューで、先日の山上さんのエピソードに続きここでもジュリーの素敵なお話しが。
ジュリーに微笑みかけられれば、そりゃ~ズッキュ~ンバッキュ~ンでしょうね
ジュリー久世さんに続き、エレベーター内で男を落すのはやめましょ~(あっ、違いましたっけ)

またこんなヨコシマな事を書いてしまった
明日は、いや明日こそ、もっとピュアな気持ちでLiveに臨みたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですね~ (えいこはん)
2013-07-20 18:05:10
 ジュリーの“生歌”が聴ける~~
 探偵さん千秋楽から2カ月余り…あ~~ ホンマ、長かった~~

 はるかさん、明日、お目にかかれることを楽しみにしてます!!

 因みに、今回は妹たちと席が離れた上に、夫が仕事に出ることにもなって…会場入りギリギリかも? ですが、宜しくお願いします。

 では、呉々もお気をつけて、お出掛けくださいネ!
返信する
えいこはん、おはようございます (はるか)
2013-07-21 09:45:25
えいこはん、ついに初日を迎えられるのですね
地元でいらっしゃるから色々とご指導願わないとです

ビビッドな反応を、しまくっちゃってくださ~い
返信する