はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

10月10日(水) ルネこだいら Vol.3

2012年10月12日 | ジュリー ライブ
さて、第二部です。

話題沸騰“気になるお前”でのジュリーとカズさんのランデブー

泰輝さんのソロの時、今回は前傾してというよりも、キーボードの高さに腰をかがめてキーボードの端を見ているのか、キーボードの越しに泰輝さんを見ているのか、といった姿勢でギターを弾くカズさん

それを泰輝さんと笑いながら見ていて、カズさんがソロになりステージ前方に移動しかけると、すかさずキーボードを周り込みさっきのカズさんと同じ体勢をとるジュリー

そんなジュリーを振り向いて笑って見ているカズさん
なんだなんだ~チーム男子仲良しすぎるぞ

その後、確か“マンジャーレ!カンターレ!アモーレ!”の間奏で、ジュリーが下手でおいっちにぃ体操をする中、いつの間にか上手に現れた淳さんがカズさんと向かい合ってギターを弾いていました(この動きは松戸でもあったと思います)

本当は二人に合流したいんだけど、二人の見せ場だからと遠慮してちょっぴり寂しそうに二人を見つめるジュリー


松戸で鉄人バンドの皆さんが帰られるところを目撃した方の情報によると、車の助手席に泰輝さん、後部座席にカズさんと淳さんが乗られていたそうです。

GRACE嬢はご自分でマイカーを運転されて帰られたとか

あんなにパワフルなライブの後にご自分で運転されて帰られるのって凄いですね~

さすが、鉄人バンドの紅一点

これからもチーム男子の手綱をしっかり締めて下さいませ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ ^ ^ (74年生まれ)
2012-10-13 00:55:03
こだいら弟二部&鉄人バンドレポ、ありがとうございます(^O^)
チーム男子の仲の良さに萌えますGRACE姉さんは、母性とカッコよさが同居していて、とても魅力的な女性だと思います(*^_^*)特に、今回のツアーでのファッションは、とても素敵ですよね。

追伸:仙台ライブに行かれるのですね。私は、お留守番ですが、当日は、ライブが良いものになるよう、東の空から全力で祈っています。存分に楽しんで来てください。
返信する