はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

「悪名」4月3日(木) 夜の部

2014年04月04日 | ジュリー 音楽劇
今日のお席はS席後方。
開演前に座っていると、隠し切れないオーラを漂わせながら近くに案内されてきた人物が。
「どなただろ?」とチラ見していると、なんと志村さんじゃないですか

キャップにGジャンというカジュアルな服装で足元は紐を通していない白のデッキシューズ(間違っているかもしれません)が、若々しくて素敵でした。

このブログでも書きましたが、初日にこの音楽劇を観た時から、是非志村さんに観ていただきたいと思っていたんですよね

ジュリーとようこさん宛てに立派なお花も贈られていたから、いつかいらっしゃるおつもりかとは思っていましたが、思いがけず近くで拝見して、劇が始まる前に一番フンコーしてしまいました

志村さんはとても物静かな感じの方でしたが、勿論手拍子も拍手もされていて、表情までは分かりませんでしたが、楽しまれたようでした。

休憩中に楽屋の方に案内されていたから、ジュリーにお顔を見せに行ったのかもですね
当然、終演後は飲みに行かれたのかな

志村さんがいらしていたせいかは分かりませんが(中村玉○さんもいらしていたそうです)、ジュリーも他のみなさんも気合い入ってましたね~

タクシーコント風のところは、いつもはエア・チェアー(椅子がないのに椅子に座ったマネ)をするだけなのに、今日は足まで組んで、最後はエア・チェアーをしながら片足跳びで捌けてました

ダチョ○倶楽部の「どうぞ、どうぞネタ」は、3公演目辺りから台詞が変わっていたのに、なぜか今日は元に戻っていたし。

そえからカズさんがインストの時に、薄い色のサングラスをかけていて、ノリノリでギターを弾く姿は、もぅメッチャカッコよかった

今回楽器をギターとパーカッションにしたのって、大正解でしたね
特に乱闘シーンでは、BGMと効果音が同時にずんずん迫ってきて盛り上がります

明日は昼の部ですから、飲みすぎは注意

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がり方 (母ちゃんりんご)
2014-04-04 12:56:06
芸能界の方がお見えだと、お力も入るのでしょうね。
こういう時に観劇をするとラッキーですね。
楽しいライブレポをありがとうございました。
返信する
母ちゃんりんごさん、こんばんは (はるか)
2014-04-04 21:00:02
>芸能界の方がお見えだと、お力も入るのでしょうね。
きっと、そういうこともあるでしょうね

今回は、お席が近かったのでビックリでした
返信する