はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

7月21日(日) 刈谷市総合文化センター vol.2

2013年07月22日 | ジュリー ライブ 2013
昨日ご一緒させていただいたお友達のTさんから、貴重なお写真をいただきました
赤トラの手前に写っているバスでジュリーが会場入りされたそうです。(残念ながら、ジュリーが入られた時間には間に合わなかったそうですが)
この観光バスは京都ナンバーだったそうなので、ジュリーは京都からいらっしゃったようですね
Tさん、ありがとうございました

それではLiveレポもどきを。

え~まず白シャツの透け具合ですが、昨日もバッチリ透けてました
でも私が直近で最後に見たのは富岡市公演で、その後、関西・四国・北陸ツアーを経た白シャツさんはなんだかくたびれて見えました
確かに、あれ程連日汗と水(ここは敢えてヨダレとは書かない)でビショビショになっていれば、いくら高級オーダーメイドと言えども、へなっとなっちゃいますよね。
去年は色物だったので余り目立たなかったと思いますが、白はどうしても…
替えのシャツって作られているのかなぁ。
次のLiveまで約一週間空くので、高級クリーニングに出せばまたパリッとなるのでしょうか

生ポンポコちゃんは、残念ながら今回もおあずけでした
ズボンからシャツが捲れているところまでは確認できましたが、白いお肌までは確認できず残念
クリーニングに出したらシャツが縮まないかなぁ

さて、ここからは曲ごとの感想です

“勝手にしやがれ”はちょっとだけ変則ワイパー入り。
正直私はあんまり変則ワイパーはやらないで欲しい派です
あのアアは、自己陶酔の極みなわけだから、陶酔しているジュリーと一緒に陶酔感を味わいたい。

“サムライ”は素敵でした
左肩だけに残ったジャケットを落とす時も「バサッ」っとメリハリが効いていたし、最後の自分を抱きしめるところは「グッ」と引き寄せる感じでとても色っぽかったです

色っぽいと言えば、“Uncle Donald”の例の淳さんの「神業ギター2本弾き」ですが、アコギを弾く姿が後ろからそっと抱え込むようでなんともセクシーでした

今回のMy favorite songsは…
新曲4曲“Uncle Donald”“Fridays Voice”“Deep Love”“Pray~神の与え賜いし”に決定
どうしても一曲に選べませんでした。
CDで聴くのとはまた別の、Liveだからこその完成度が非常に高いと思います。
やっぱりジュリーって今を生きていらっしゃいます

最新の画像もっと見る