はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

7月21日(日) 刈谷市総合文化センター vol.1

2013年07月22日 | ジュリー ライブ 2013
ジュリー、カッコよかった~

お髭は遠目でも分かるほど伸びていました。
でも、今年のお正月Liveの時や拓郎さんとの対談時とは違って、ほっぺのお髭は剃られているようなので顎のラインがシャープに見えていい感じです

お声は最初の辺り、私がここ何年かで聴いた中でもかなりガスガス(ジュリーが表現された言い回しですが)で、
「わ~大丈夫かなぁ」
と心配しましたが、みなさんよくおっしゃるように、本当に歌われているうちにどんどん調子を上げられるんですよね
アンコール辺りは、今回のLiveで一番の艶声ではないかと思うほどでした

この会場は3年ほど前に出来て、ジュリーも初めてだとおっしゃっていましたが、
「こんないい会場があったなんて。また来れることを願っています」
と、とてもお気に召したようです

客席から観た会場の印象は、ステージが低くて客席との距離が近い
私は中段辺りにいたのですが、丁度ジュリーと目線の高さがおんなじ感じで、ハッピーな時間を過ごさせていただきました

MCでは、タイガースのお話しはサラッと触れる程度でしたが、とってもご機嫌さんに色々な話題を語って下さって、客席は温かい笑いに包まれていました
ジュリーって裕也さんをいじるのが大好きですよね

今回のカワイイさん大賞
アンコールの時“ヤマトより愛をこめて ”が終わって、いつもの様に舞台袖まで引っ込まれたのですが、“さよならを待たせて”のイントロが始まってもいつも以上になかなか出て来なくて、かなり待たせてご登場。
その時、鉄人バンドのみなさんに向かって、
「んっ?やるの?」
って感じに体を傾けて覗き込む感じが、メチャクチャチャーミングでした
今回感じたのですが、“ヤマトより愛をこめて ”のイントロで再登場される時と、“さよならを待たせて”のイントロで再登場される時と、それぞれ設定を変えていらっしゃるようです。
やっぱり役者さんですね~
つづく

最新の画像もっと見る