はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

ここだけの噺を一席in大阪 その1

2013年08月09日 | ジュリー トークショー
ご報告が遅くなってすみません
大阪もトークショーも熱く萌えていました

もうとっくにご存知だとは思いますが、ジュリーのお衣裳は2013お正月Liveのアンコール時着用の白虎さん↑。
散髪されて、ついでに(?)お髭も剃り眉の辺りも整えて貰ったのか、とってもスッキリされていました(でも、お髭はちょっと伸び掛かっていたようで、前の日に剃ってもらってこの日ご自分では剃られていないのかも「血みどろジュリー」を避けるため)

「御髪は長めがいいなぁ」なんて思っていながら、実際短めになっているお姿を見ると「かわいい~」と思ってしまう単純なファン心理

私は大阪トークショーは初参戦だったので、どんな感じなのかと思っておりましたが、ジュリーも比較的落ち着いたトーンで、客席も超満席でしたがとても静かにジュリーのお話しに聴き入っている様子でした

今回一番の旬な話題は、ジュリーが「あまちゃん」を熱心にご覧になっていると教えて下さったこと
きちんと録画予約登録までされているそうです

実は私はほとんど見ていないのですが、人気ありますものね~。
撮影が終わったと知りガッカリされているとか、ジュリーもそんな風に感じるんだ~と何だか嬉しかったです

タイガース(≦かつみ氏)のお噺も、前回一緒にやろうとした時、どうしてかつみ氏と上手くいかなくなったかという辺りの内容が、聴く度に(時効だと思われているのか)どんどん具体的になって来て、そりゃ~こんなお噺を聴かされたら、ファンは週刊誌なんかより一枚も二枚も上手になりますよね

もっと詳しく書きたいのですが時間がないので続く(予定)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (toko)
2013-08-09 21:46:04
はるかさん、大阪に来られると前日に読んで、お目にかかれるかな~?と思っていましたが、探せず・・・
mさんが私の前のテーブルにご挨拶しに来られてるのを見てたんですが、
後で聞くところによると、それがはるかさんだったんですね
mさんも始まるまではご一緒だったんですが、私の席はご存知なかったので・・・
残念でした。
大阪は楽しまれたでしょうか?
返信する
気になってしもて (みーた)
2013-08-09 21:58:37
はるかさん 今回もお目にかかる事ができありがとうございました。

お初でしたが相変わらずの明調子に満足満足
続くはるかさんのレポも楽しみなんですが、一つだけこの場をお借りして御大に言わせていただいていいですかぁ
あのートルコの首都はアンカラなんですけど…アンマンはヨルダンの首都なんですけど…
こんなん言うてもトークショーに行かれてない人は
なんのこっちゃ???ですわな
どーでもええか
すみましぇーん
返信する
tokoさん、こんばんは (はるか)
2013-08-09 23:41:25
え~ニアミスだったんですね
もしかしてお隣のテーブルだったとか?
今度は是非ご挨拶させて下さい
大阪、と~っても楽しかったです
実は、安いツアーで行ったのですがホテルの都合ということで、スイートにアップグレードしてもらえたりして
これもジュリ神さまのおかげでしょうか
返信する
みーたさん、こんばんは (はるか)
2013-08-09 23:52:16
本当に、筆舌に尽くしがたくお世話になりました
首都のお話、ジュリーにして差し上げて下さい
「アンマンだからって、アンマンを売っているワケではない」
なんて、読めちゃうジョークを言っている場合ではありませんよね(という私は、みーたさんの様に学がないので、ニヤニヤ笑って聴いているだけでしたが)
ジュリーがトルコのパンが大好きというのだけは、よ~く分かりました
返信する