はるかに遠い夢

沢田研二さんにロ・メロメロ。
ジュリーの事を考えると頭の中がお花畑。
その花を押し花にしたいなぁなんて…

つきせぬ想い

2013年04月03日 | ジュリー TVドラマ
改めて言うのも気恥ずかしいのですが、恋しい恋しいジュリーさま

なんだかここのところ毎日のように話題があって追いつかないです。

昨晩はTBSの番組に映像が出たそうで、あ~全くのノーマークで見損ねてしまった

夜中に放送されていたと知り、もう悶絶、眠れなくてツベで若美ジュリーを観まくりました
私、前回のTBSの放送も見落としたんですよ。
この時期のテレビ欄は要チェックだったのに
まだ特番あるかなぁ

また先日は、「情○大陸」でジュリーファンの脚本家の方が密着されていて執筆中のBGMがジュリーの曲で、黄色のリストバンドもされていました。
(まだちゃんと観ていないので後でゆっくり観ようと思っていたら、視聴不可になっていた
取りあえずちょっとでも観といてよかったお知らせくださったブログ主のみなさま、ありがとうございました)

そして何より悩ましいのが、5月にTBSチャンネル2である沢田研二特集

同棲時代」「いつか黄昏の街で」「源氏物語」が放送予定

ギャ~観たいもうこれはお祭り状態
なのにうちが加入しているケーブルTVではTBSチャンネル2はオプションにも入っていない

問い合わせても冷たい対応で、
「じゃあ、スカパーに加入しろってことですか?」と聞くと「スカパーに訊いて下さい」だって

勿論スカパーにも問い合わせしましたよ。
結論から言うと加入できなくもないですが、ケーブルを解約するわけにもいかないので両方というのはさすがに家族の顰蹙を買う
確かにどの作品も観た事があると言えばあるけど…
何とか家族の目(特に厳しい息子の目)をかいくぐれないものかと模索中。

せめて「同棲時代」は、DVD化されてもいいと思うのですが

むかし「つきねぬ想い」っていうタイトルの映画があったけど、ジュリーに対する欲求って尽きる事は無いのでしょうね~
まだ眠っているお宝もザクザクあるだろうし

満たされぬ気持ちを抱えたまま、先日買った「ONE STEP FESTIVAL」のDVDを観るのであった。
(ははは、結局買っちゃったんですよ~「ONE STEP FESTIVAL」についてはこちらの拙ブログに書いてます。感想についてはまた後日)

最新の画像もっと見る