ハブ ア ナイス doi!その2

2024年。今年はどんな年になるかなあ。とりあえずしっかり遊ぼう。
日々のこと、つらつらと書きます。

今年の秋祭り第4弾

2022-10-09 21:39:09 | 町会

「今日で今年の祭りも終わりました。
いい祭りでしたねえ。
二年間祭りが飛んだ中で、
久しぶりの祭りでしたが、
みんなそれぞれの役割を
果たしてくれて、最高でした。
夜は雨で出来なかったのですが
また来年につなげていきましょう。
ご苦労様でした。そしてありがとう」



宮入を終え、午後の曳行も
無事に終了。
しかしその後は大雨で中止。

最後にそんな挨拶をして
無事に祭りも終了です。

曳行の様子などはまた別の機会に
書きましょう。
かなり疲れました。
今日はこのくらいで
許してください。

やれやれです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の秋祭り第3弾 | トップ | 祭りの片づけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町会」カテゴリの最新記事