音楽人生万歳 ただ今、ブログ奮闘中 !

身の回りの生活環境の中で触れ合った出来事を中心に記録していきます。

新幹線の中での怖いお話をひとつ、そしてレコーディングのひとコマを ・・

2014年08月27日 06時59分31秒 | 日記

 

久しぶりの新幹線でした。

 

 

 

( ↑ この日の富士山です )

 

でも、席に着き

本を手にすると

すぐに睡魔襲われるのは

私だけでしょうか。

 

今回も時間がそんなに経たない内に

睡魔が襲ってきて

ウトウトしていたら

いつの間にか寝てしまいました。

 

そして

夢の中なのか

現実なのか

意識がボーとしている中で

前の席を見ると

前の席の右側隅から

 

小坊主のような頭がニョキっと

現れているじゃありませんか  ・・・。

 

背後霊なのか守護霊なのか

果たして何なのか

 

 

 

 

思わず叫びそうになりました。

 

でも

よく見ると

座席についているコブ(握り棒)のようでした。

 

しかし

よく見ても頭のようです。

 

 

怖いですね  ・・・・

 

怖いのはあなただけですよ との声も 聞こえます ・・・・

 

そうです

ただの早とちりでした。

 

 

でも、拍手ですかね ???

 

それとも

 

 

 

あきれ果てたとよ

 と思われましたか ? ・・・。

 

 

でも、こんな

背後霊や守護霊ならいいのかも ? ・・

 ↓

 

 

↑ 誰も納得するかもしれませんね。

 

 

皆さんは新幹線の席に座っていて

こんな写真よく撮ったもんだと

思っているかも知れませんね  ・・・・。

 

 

 お口直しに  ↓

 

 

 

 

そして、最後に

8月23日のレコーディング日のひとコマを

 

  

 

     

 

 

 

↑ 音源は32トラックもありました。

これは驚きです。

 

    

 

 

 

↑ 歌ったのかって

歌うわけがありません。

ただのフリだけです。

画面を汚しました。すいません。

 

 

東京への出張の

ご報告はすべて完了です。

 

して

最後の最後にマジックをお届けします。

 

 

 

いつまでも減らないし

万杯にならないという映像です。

 

 

皆さんは

美味しいコーヒーでも飲んで

安らぎのひとときを

感じて下さい。

 

 

 

でも

昨夜は涼しかったですね。

いや暑くなかったというのが

正しい表現かもしれません。

 

確実に秋の足音が

聞こえてきそうです。

 

 

 

では

皆さん

今日も素敵な一日で

ありますように  ・・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿