音楽人生万歳 ただ今、ブログ奮闘中 !

身の回りの生活環境の中で触れ合った出来事を中心に記録していきます。

東京のご報告、大変、遅くなりました  ・・・

2014年08月25日 07時31分05秒 | メジャー曲 作詞・作曲

 

レコーディングで東京に行った

ご報告が大変遅くなりました。

 

と言いますのも

スタジオには

11時30分(開始は13時から)過ぎに入り

レコーディングは予定より開始されたのですが

この日

3曲(他2名の作品)があり

私の曲の音録りが始まったのが

18時頃

そして、編集処理等で作業が終わったのが

20時頃でした。

これでやっと無事

レコーディングが完了しました。

 

そこからスタジオ内で

「追憶のブルース」の話などで色々盛り上がり

打ち上げになったのが

22時前

本当に疲れました。

 

新曲の全国発売は

2014年10月21日となります。

 

そして

ホテルにチエックインしたのは

22時40分頃。

 

よって、

楽しみにしていた

「アートアクアリウム2014」

にも行けませんでした。

但し

「アートアクアリウム2014」には

日曜日の11時に観に行きました。

このイベントには大変な方々が

来られて会場内には人で溢れて

会場内を歩くのも大変で

作品を観たり

写真を撮るのは非常に大変でした。

この日

入場されるのは多くの人がいると

思い

10時頃に行き

入場する為に行列の中

約1時間待ちました。

 

観た感想ですが

非常に良かったです。

このことについては改めて

詳細をアップ致します。

 

 

そして

岡山に帰ったのは

24日の夜で

何故か疲れてしまい

今年の2月より

ブログを毎日更新していたのですが

ついに、この日更新出来ず

連続更新が途切れてしまいました。

 

この脱力感が今後のブログ更新に

影響出ないようにしなければと

思っています。

 

よって

昨日、ブログ更新出来なかったことを

お詫び致します。

 

 

レコーディング等の詳細については

 

ブログ記事の作成や

動画編集等である程度時間がかかりますので

この後、

時間をかけて

改めてブログ更新いたします。

 

取り急ぎと言いますか

遅くなったので

簡単な報告をさせて頂きました。

 

ではまた

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿