「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1509>ニックン復帰?

2012年10月06日 | K-POP

  昨日、upしようとした途端、gooにはじかれ、接続できなくなりました。

 全く、ログインできなくなってしまい、かなり焦りました~~!

 書き上げた草稿も、消えて…へこんだまま、諦めました。(-_-;)

 ダメもとで、今朝、試しにチャレンジしてみると…

 あらら、すんなり、IN

 なんだったんだろ?

 

 さて…

 飲酒運転で人身事故を起こし、自粛していた2PMニックン復帰が決まったようです。

 MBC『コイカの夢/코이카의 꿈』に出演を決めたようです。

 『コイカの夢』は、韓国国際協力団(KOICA)海外ボランティア活動を通じ、その活動の意味と感動を伝える特集番組だそうです。

 

   

 

 番組HP → こちら

 

 HPを見ると、ネパールベトナムエルサルバドルパレスチナなどにも、ボランティア隊を派遣しているようですね。

 クンが向かうボランティア先は、タンザニア。 

 第2次隊として、先発隊と現地で合流し、活動をするそうです。

 ニックンの他に、今回、メンバーのテギョン君、俳優のイ·テランssi、パク·ソンウンssi、ギムヒョクssiなども参加するそうです。

 10/5~10/2115日間の日程で活動するとの事。

 クンは、5日に出国したそうです。

  

  ↑ 黄色いウインドブレーカーが、隊のユニフォームなんでしょうね。

 

 ボランティア活動とは言え、番組出演になるので、所属事務所もプレス宛に、文書で公式発表をしました。

 その内容は…

 ≫JYPエンターテイメントです。

 本社所属アーティスト、ニックン君が、MBC 『コイカ(KOICA)の夢』第2次隊の一員として、疎外された地球の隣人に愛と希望を伝える為に、今日(5日)の午後、タンザニアに出国します。

 これまでニックン君は、過去5年間過分な愛を送って下さった世間の皆様、特に自分を家族のように大切にしてくれた韓国で大きな過ちを犯した事を深く謝罪し、自分を振り返る自粛の時間を持ってきました。

 十分でない自粛期間ではありますが、プログラムの素晴らしい趣旨に共感して、現在実行中のボランティア活動の延長線で、継続する事ができる良い機会だと考え、検討し、最終的に参加する事と致しました。

 あわせてニックン君は、既存の、すでに契約が締結されていたパートナーたちの被害を防ぐ為にスケジュールが調整され次第、今後の日程を進行する予定です。

 より謝罪して自粛しておりますが、難しいこれらの為、良い奉仕の機会を生かして、複数のパートナーたちに、これ以上の被害を与える事はできないと言う判断のもと、このような決定を下す事になりました。

 ニックン君は、今後さらに留意して、ファン並びに世間の皆様に、より良い姿をお見せできるように努力してまいります。

 広き寛容を以て何卒お願い致します。≪

 

 事実上の芸能活動再開について、韓国でも賛否両論ですが…

 自粛期間の長さより、要は、クンの心の在り方が重要なわけで、活動再開後のクンの姿が、その心根を正直に示していくと思います。

 事務所も、再開のさせるタイミングを計っていただろうし…

 

 5日のTwitterを見てると…

 昨日は、チャンソン君経営のフィットネス・ジムオープンの日だったようで、テギョン君と盛んにやり取りしてましたw

  

 ↑ 若きオーナー!!

 

 テクは、クンと一緒にタンザニアに向け、出国したのかな?と、思うほど、ハイテンションのやり取りでしたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿