「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1401>『太陽を抱いた月』の出演者

2012年02月15日 | 韓国ドラマ

 MBC水木ドラマ『太陽を抱いた月/해를 품은 달』、面白いです!

 高視聴率で、『ヘプムダル/해품달』と略称で呼ばれても通じるほど、話題になってますw

 きっと、日本でも放送が始まれば、大ヒットとなるでしょう。

 

 スタートから、6話まで視聴者を魅了した子役たちが、出演が終了しても人気で、バラエティなどにもひっぱりだこです。

 世子フォンを演じたヨ・ヂング君、庶子陽明君(ヤンミョングン)を演じたイ・ミノ君、そして、この二人から心を寄せられるホ・ヨヌを演じたキム・ユジョンちゃん。

 この三人が、ファッション誌『VOGUE girl』3月号のグラビアを飾ってます。

   

   

   

 かわいいですね~!

 同じく、ヨヌの兄、光り輝くイケメン、ホ・ヨムを演したZE:Aのシワン君は、このドラマのが演技初挑戦だったのですが、その実力を認められ、オファーがいろいろとあったのでしょう。

   

 早速、3月14日スタートのKBS2水木ドラマ『赤道の男』(キム・イニョン脚本、キム・ヨンス演出)に出演が決まったそうです。

 イ・ミノ君が出演するSBS水木ドラマ『屋根部屋の皇太子』と、対決になりますね。

 

 子役たちからバトンタッチして、若き王、フォンを演じているキム・スヒョン君もとても、いいです。

   

   

 2PMテギョン君でもウヨン君でも心動かず未視聴だった『ドリーム・ハイ』を、スヒョン君見たさで、最近視聴を開始しましたw  

    

 サムドン役のスヒョン君、演技はもとより、歌もうまいんですね~

   

 ちょっと、びっくりしました。

 そこに、こんなニュースが…

 スヒョン君のお父さんキム・チュンフンssiは、韓国のロックグループ「セブン・ドルフィンズ/세분도루핀즈」のボーカルだったそうです。

   

 なので、スヒョン君、若いのに90年代の歌が好きなんだとか…w

 ちなみに明日、2/16がお誕生日です。

 撮影現場で、きっとお祝いしてもらうんでしょうねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿