ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

二十歳の笑顔輝いて^^

2013年07月06日 | Weblog
いよいよ熱くなりそうな気配
昨日の雨が止んだ後から
暑くなり始めました
今朝ももわっとした空気の畑です
これで晴れたら
野菜は大喜び
ぐん!と伸びます
楽しみです
反面
今年一番にと期待して育てていた“とうもろこし”
早くも6本被害に
数日前に見かけた狐かしら あるいはカラス…
さっそく今朝は畑にテグスを巡らせました
昨年から始めたのですが
結構カラスには効果がありました
守ってね
大切なとうもろこしを
願いを込めて

収穫は徐々に忙しくなってきました
いんげん トマト きゅうり レタス からし菜 かぶ 大根 ズッキーニ ハーブ類
畑で駆け回りながら
しっかり汗かきました

今年もこの時期が  来た!!!

頑張ります♪

昨夜のお祝い
お嬢さんの二十歳のお祝い
このところ会えなくて久しぶりだったので
その成長ぶりは目を見張るものがあります
仕事は厳しい でもやりがいがある 私の笑顔を嬉しいと認めてくれる方がいる
やりがいのある仕事に就いていること
嬉しく思います
おめでとうおめでとう♪
これで皆成人に
お嬢さんのビンテージワインでお祝いです
お兄ちゃんは変わらずゆったりと一家の主のように
母と妹を見つめております
なんだか安心感湧く彼です
会話は途切れることなく
いつもこうなのよ^^と皆で笑う
素敵な素敵な ある時から出会えた妹家族です^^
これからもずっと
長いおつきあいよろしくね^^
心こめて
   ♪  おめでとうざいます ♪
ありがとうございました
感謝です
帰りはサファリパークのような峠道お兄ちゃんの運転で
きっと賑やかに楽しんで帰ったことでしょう
また会える日を楽しみにしています

ありがとう

^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿