ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

ヒヤッとした~

2014年10月11日 | Weblog
昨日の夕焼けは
表に居た人は
誰もが息をのんで見ていたのではないかしら
何とも不思議
きれいで
少し怖い
そんな夕暮れでした
新聞に出ていた東京の夕暮れは
ここ以上に真っ赤に色づいていて
びっくり!
雲もまた不思議に伸びて

自然の色は美しい
しかし
美しいものは
どこかに怖さをひそめている
そんな気もします

台風が来ます
でも
今日はまずますのいい天気
明日も午後までは持ちそうで
ホッとしますね

山では
ハーレーの集会があるとのこと
早朝から
爆音をあげてさっそうと
でもちょっとうるさく
山へ向かうバイク
ある意味
バイクの波と言った感もあります
好きな人が集って
今宵はバイク談義で眠れぬ夜かもしれませんね
事故 怪我の無いように気を付けて
お楽しみくださいませ
^^
そうそう
昨日の出来事
原村の広い道路を走っておりました
夕闇も色濃い時間となり
ライトをつけて
しばらくして民家が並び始め
その間から
ノンストップのバイクが勢いよく
私の方へ目がけるが如く飛び出してきた
ハンドルを切り
右往左往
危うく縁石に当たりそう
そして
横転しそうになり
何とか
何物にも当たらず
止まった
愛車ホンダステップバン
きちんとメンテナンスしてくださっているその方の顔が浮かぶ
手足がぶるぶる震えている
対向車が無くてよかった
バックミラーに
ブレーキを踏んで止まったバイクの灯りが見える
出来たら降りてきて謝ってほしいけれど
言葉もない
しかし
そのまま勢いよく走り去っていってしまった
だんだん怒りがこみ上げてくる
何してるの!
気を付けてよ~!!!
ちゃんと止まって安全確認!
そう思いながらも
自分の体の震えは止まらず
しばらく端に車を寄せて休む
怖い怖い
出来事でした
誰にも 何にも ぶつからなくて
本当によかった

神様ありがとう

そんな気持ちで
ゆっくりと走り始めた

どこに危険があるかわからない
こと
バイクは体がむき出し
当たったら
と思うと
・・・・・・・・

皆様
安全運転で過ごしましょうね
念には念を入れて
確認を
ゆっくり走るに越したことは無し
あ~無事で良かった

^^
ハーレーの皆様も
最後まで安全にイベントを楽しんでくださいませ

昨夜の笑顔
奥様の誕生日
この間お目にかかった時は
天使ちゃんはお腹の中に
もう5か月になったって
パパそっくりのかわいい男の子
愛嬌さんで
終始ニコニコ笑顔見せてくれてました
可愛いお子さんの笑顔が
パパの頑張る力に
ママの頑張る力に
益々活躍されることと思います
HappyBirthday♪
変わらぬ優しさあふれるお二人です
私たちも一緒に幸せな気もちになりました
ありがとうございます
感謝です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿