ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

最後の紅葉は 白金の世界

2013年11月06日 | Weblog
お天気のいい連休
里まで下りつつある紅葉
多くの皆様が楽しんだことと思います
私は晩秋のカラマツの林の紅葉が好きです
白金ですけるような森の中は
とても幻想的で
新鮮な風景です
もうじき冬の到来
そんなことを思わせる白金の世界です

七五三
誕生日
結婚記念日
家族と友人と食事とワインと語らいと
笑顔が咲きます

26年ここディモアで多くの方に出会ってきました
すると
何となく似ている方の記憶がだぶって
時々勘違い
失礼しましたの場面があります
なんとなく雰囲気が似ている方たちっているものですね
私もごくたまに
似ている方がいますがあの方とご姉妹ですか?
と言われることがあります
確かに私と妹は似ています
互いには似てないよね
と顔を見合わせますが
写真などでは
やっぱり似てる~
と思うことがあります
父にそっくり
と言われた子供の頃
だんだんと母に似ている
と言われるようになりました
そう言うものなのでしょう
女の子は母に
男の子は父に
姿や歩き方しぐさがそっくりになってきます
素敵で面白いなと思えます
^^

先日の早朝来るの故障から
少々風邪気味
でも
モリモリ食べたら
元気になってきました
自己治癒力で
治すぞ~
^^

方して
にんにく植えて
冬籠りの支度が日々こつこつ成されます
みんなで作業
天気のいい今日は
気持ちよくはかどりました
みんなご苦労様でした

ありがとう

^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿