ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

こんなに支えられて 私が 居る

2013年11月04日 | Weblog
連休中日
早朝の車のトラブルで
だいぶ使い果たした体力
でも
忙しいぞ!と言い聞かせてお店へ
ありがたいかな仕事場に立つと俄然力が湧いてくる

多くのお客さまを迎えて過ごす一日
早朝の出来事は
遠い日の記憶のようです
^^


長いおつきあいの方と会うと
皆様それぞれと過ごしてきたテーブルの風景
そこに流れた時間が
走馬灯のように描き出されます

結婚式
ここディモアで笑顔あふれすテーブルを彩ってくれたお二人
不思議なくらいに二人はちっとも変わらない
寄り添い加減もあの頃のまま
子供さんの成長ぶりが地この流れを教えてくれます
子供さんも又たくさんの思い出を鮮明に覚えていてくれて
一緒に散歩した開くんのことや
食事の時に交わされた会を伝えてくれて
すごく驚きます
パパとママがいつも言葉で気持ちを伝えてあげているから
そう思えます
とにかく会話の多いご家族です
素敵!
一番かっこいいポーズでね
の言葉に
決めてくれました^^
お兄ちゃんは少し照れが出てくる頃
かわいらしくパパとママに寄り添っています
いつもありがとう
益々お幸せに

ご家族でのご旅行
食に興味のある可愛い御嬢さん
一貫して興味津々
そしてすごくおいしそうに召し上がってくださいます
それもそのはず
管理栄養士さんとのこと
やっぱり職に携わる人は
モリモリよく食べます
そして美味しいにたくさんの幸せを感じますね
^^
素敵なご家族です
また会いたいな
そう思えるお見送りの時でした
ありがとうございます
感謝です

友人と
恋人同士で

たくさんのテーブルが
ディモアの建物も幸せオーラで包んでくれます

我が家の子供たちと同じ年の皆さんも
いよいよ大切な人を連れて出かけてきてくれるころとなりました
なんだかたくさんの子供を持っているかのような気持ちになります
みんな
沢山幸せになあれ!
そして
その笑顔を見せに来てね
^^
ありがとう

ディナータイム
まずはいつものかわいいあなた
照れながらも
まずは紳士的に握手をと手を伸ばしてくれました
すっごく嬉しくて
思わずHugしちゃいました
本当にかわいいあなたです
たくさん教えてもらっているまだむです
^^
ありがとう
夢のおうちの建設にパパは忙しくもたくさんの夢を盛り込んでいるようです
愛しき皆の為に
いつもそうである彼はとても素敵で頼もしい
楽しみですね♪
又の報告お待ちしています
^^
ありがとう

家族旅行でママの誕生日
好奇心旺盛
可愛い彼です
ちょっと年の離れたおねえちゃんとの関係もほほえましくって
心温かになりました
あなたの言葉に
キラリがあって
それに私もキラリと何かを灯す
そんなテーブルでした
ありがとうございます
感謝です

いつものNさま
お子さんといつも一緒のお祝いも
今は夫婦二人
恋人同士のテーブルになりましたね
その穏やかさと広き心の在り方に
いつも何かをいただきます
もっともっとお話ししたい私でしたが
いかんせん
早朝の影響が 仕事終わり日被くにつれ出始めた
優しい二人は
ちょっと休んで横になっていたら
って
やっぱり表情に出てましたね
ごめんなさい
ラストの友人のテーブルでも
同じこと言われました
(途中から うつらうつらの私 今朝の出来事の中に 夢遊してました^^)
ごめんね でもお二人だからこそ 気持ちがほどけていたのかもしれません
ありがとう

“元気印 100%”
自分では
変わらないつもりでも
ちゃんと変わっている
それを実感しました
でも
優しい言葉にエネルギチャージもできました
今日もがんばれます!
ありがとうございます

昨日の早朝のトラブルの時も感じましたが
多くの人に支えられ助けられて自分がいる
いざ!
という時に駆けつけてくれた皆様に家族に
心から感謝します
もしかしたら
釈迦利器の私は
いつも いざ!
というような支えられ方をして生きているのかもしれません
身近にいて
支えてくれている
あなたに あなたに あなたに
心から感謝を

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿