ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

人から人へ 繋がる喜び

2009年07月11日 | Weblog
想いは連鎖して
いい事が繋がってゆく嬉しさ
いつでも誠意一杯のシェフに
改めて感激しちゃった
あ~ここでこの人とも繋がってるんだって
人から人へ
同じ気持の人が繋がる喜び
感じながら



雨がふったり止んだりの金曜日
ランチタイム
先日お邪魔したお店の奥様が出かけてきてくださった
HP見てますよ~って嬉しいです
でもDisMoiの日常を全て知ってるんだと思ったらちょっと恥ずかしかったりして^^
義理の姉妹でお出かけ
いいないいな 良いね良いね^^
妹さんは家のお嬢さんと同い年
結婚されて2ヶ月の新婚生活はとても楽しそう^^
何より何より
家のお嬢さんはいつこんな笑顔見せてくれるのかな~
旦那様から何かワインをいただいてきて欲しいと仰せつかって来た彼女
何でも良いですというものの
彼は素晴らしくワインに精通しているので
かなり悩んで考えて
シェフが居ないと思ったら
セラーまで出向いておりました
(いつも真剣シェフらしい^^)
たくさんの候補の中から
シェフが選んだ1本
ワインは全て 物語の一部
どんなシチュエーションでどなたと飲むのかも大事
何でも良いというのはかなりの難問でした~^^
気に入ってもらえると嬉しいな~^^
あわよくば召し上がる時呼んで~
一緒にワインの見たいお二人です
いつか一緒に楽しみたいなと思っています
ありがとうございました
感謝です

久振りのSさま
いつもご家族みんなで夏の蓼科楽しんでいる方です
お子さん方が成長され
お孫さんも大きくなって
最近はお二人での時間増えてきたご様子
改めて恋人同士ですね
大いに仲良く楽しんで下さいませ
今日はランチタイムデビュー・パスタデビューです
又夏にご一同様にお目にかかれます日楽しみにしています^^
ありがとうございました

お陰さま
賑やかなランチタイムになりました
ひとさんがたくさんいる事は
お店も喜ぶことです
皆様 ありがとうございます

ディナータイム前に
先日PC不具合でお世話になったG様がきました
ずっとお目にかかりたいと待ち焦がれておりましたので嬉しいです
今回はDisMoiのHP見てくれた方が
DisMoiさんの様な雰囲気のHP作りたいとおっしゃって
その打ち合わせです^
嬉しいですね
彼はPCの達人 そして写真のセンスも抜群なのです
遠方の方なのですが
打ち合わせしてみますとのこと
良いものが出来ると良いですね
楽しみ楽しみ♪
彼の仕事は全てが口コミ
あえてセールスした事が無いそうです
セールスするスタッフもいない^^そうですが
一人でほぼ全てをこなします
結構人気で
いつも大忙し
加えて 認知症のお母様の事も見てらっしゃいます
いつも彼のブログを見てはその献身ぶりに頭が下がります
ご自身が体調崩さなければ良いなと心配になりますが
久振りに会った彼は益々元気で
会うたびに若返ってる感じがします
早めにお越しいただいたお客様と彼のこと話題にした時
40代だって思ってみてました^^って
きっとG様喜んじゃうな~
本当に若々しくて素敵な彼です
そしてすごく頼りに成ります
いつもありがとう
ことPCに関しては神様仏様G様と思っています


毎年恒例の結婚記念日のお席
H様ご夫妻は
結婚されてからずっと記念日をこの蓼科で過ごされています
二人から三人になり四人になって
幸せ一杯の笑顔です
お目にかかったときから
周囲が彼女の事“まみちゃん”と呼んでいるので
てっきりそういうお名前かと思ったら
お名前は別でした
ご苗字からそう呼ばれるようになったとの事
結婚して姓が変わっても旧姓がどこかにあるって
素敵だなって思います
今年も開クンのお散歩してきてくれました
ご自宅でも可愛いワンちゃん飼ってらっしゃいます
2人一緒は 力持ちの開クンがちょっと難しそうなので
別々に2度も散歩に行ってくださいました
ありがとうございます
こうちゃん ゆうちゃん
大きくなりました
ベビーカーに乗っていた時の印象のこうちゃんは
お兄ちゃんに成って
今好奇心旺盛に質問攻めです
結構大人顔負けの言葉でやられちゃいます^^
ゆうちゃんは又違った雰囲気持ってます
どちらも臆することなく
人懐っこくて
だっこ~って駆け寄ってきてくれました
かわいい~
二人抱っこ
かつて母親現役の頃にはできたけど
今では到底無理
一人づつです
たくさんお話しました
本当に可愛いです
お二人もパパとなりママとなっても
恋人同士
仲良しです
子育ても上手
ゆっくりちゃんと言い聞かせながらお食事して
ママすごいな~と感心しました
今夜は珍しく静かでスタッフ一堂でお祝いです
おめでとうございます♪
益々仲良く元気に賑やかに
家族物語り綴っていって下さいませ
ここDisMoiで大切な日祝ってくださって
ありがとうございます
おめでとう♪心から

パパの食べた大きな牡蠣
皆で絶賛です^^

みんな良い顔してますね

興味津々
お肉を焼くところ食い入るように見てくれていました
仲良し兄弟です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿