ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

人との出会い 広がる喜び^^

2015年05月26日 | Weblog
5月は何度となく素晴らしきワイン会が開かれて

そのたびにワインの魅力と時の流れの不思議と人の手からなる自然からなる神秘に触れさせていただいております

ブルゴーニュのすべてを楽しんだこの日のワイン会

ワインのラインナップを見たら

ワイン好きな方は言葉をなくしてしまいそう

そのすべてに物語があり

そこに流れる時間 集った人にも物語が広がり

新たなる物語が生まれる

シェフの料理と ワインと 語らいと

素晴らしき時間が流れました

設営してくださったOさまに感謝

ワインを持ち込んでくださったUさまに感謝

シェフは数日メニューに思案しメンバーさんを考慮して

皆様の笑顔のための時間を過ごしました

全てを終えて

“終わった~”と一言

このワイン会にいかに心血を注いだかがわかる一言でした

お疲れ様

皆様大満足 そして感謝の言葉と素敵な笑顔をくださいました

大切なお席 ここディモアを選んでくださったことに心から感謝しております

本当にありがとうございました

素晴らしきワインに出会え 素敵な人たちに出会えるのも

ここディモアでと 設営してくださった方のお蔭です

そんな喜びを分かち合うことが出来るよう

これからも努力してゆきたいと思います

心から感謝して一日を終え

幸せな気持ち 温かな気持ちで 夜空を見上げる時に 喜びが溢れ幸せを感ずる私たちです

まだその余韻が残り 皆様の笑顔が広がります

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿