ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

出会えて 笑って また明日へ^^

2015年05月25日 | Weblog
薔薇の季節に成りました

ディモアの外観が素敵に彩られるときです

あのジェラードに成る薔薇もたくさんお花を咲かせてくれております

いい香り

みなさま大いに香りを楽しんでくださいませ

^^

週末

素敵に忙しかったです

人と人との出会いは

時を経て一層深まる

そこにに流れた時間が育むものが

有る

いつものあの方の笑顔

お久しぶりのあの方の笑顔

始めましての笑顔から時が流れ出す

偶然居合わせた皆様が すごくお近く住んでいらしたり

遠いあの街のすごく近くで暮らしていて

ここで出会えたり

繋がる繋がる 素敵!がここディモアにあります

この扉を開けてくださる方の気持ちの中に

何かしらおんなじ感覚があって

同じものに感動し 同じものが好き!と思えるのでしょう

だから集う

そう思うことがたくさんで

どこにも 誰にも

“好き”

がある

その好きが同じ感覚だからこそ出会えるんだな~

日々そう思うことが多くなってきた昨今です^^

母 娘 孫 3世代のテーブルがいくつも

付かず離れずそばにいてその距離感もあってなお一層素敵な時間が生まれます

大好きな人とのテーブル

毎年恒例のお祝いの笑顔

物語の一ページがまたここディモアで刻まれてゆく

素敵で 感動的で ありがたいことです

心からおめでとうございます♪

そしてありがとうございます

多くの人に出会い 多くの人から学ばせていただく日々

嬉しいことも 時に辛いことも 誰にもやってくる

立ち止まって考えるのもいい

でもあまり長く立ち止まっていると動けなくなっちゃうから

適度に動いて汗かいて無心な時間を作ってみよう

なんだかすっきりする感じがしてきます^^

全ては 今からこれから

過去に何があっても 変えられない

人もまた変えられない

これからを良くしてゆくには

意思を持って 自分の心の在り方をちょっと変えてみる

難しいことかもしれないけれど大切なこと

きっと出来る!^^

今からここから 始まる素敵に向かって!

全ては好きから始まる

好きだから何でもできる

好きだから本気に成れる

好きだから夢中に成れる

夢中になれたらしめたもの

どんどん楽しくなって どんどん形が作られてゆく 力に成ってゆく

こと

仕事ってそんなもの

せっかく出会った仕事

好きになってどこまでも

でも

違うな!ってことも気づくことがある

それはそれでいいじゃない

違うことに気が付くまでやった自分を認め褒めて

又 次へ!

さあ今日も 素敵が始まる予感

素敵な成るかならないかは 自分の心の中に

行ってきま~す♪

畑で楽しんでこようっと!^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿