ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

良き出会い 皆様の笑顔に支えられ 感謝です

2014年06月24日 | Weblog
梅雨寒の日が続き

暑さは堪えますがもう少し気温が上がってほしい私たち農家です

写真を並べてみたら

本当に多くの皆様と繋がりながら今日があることを感じます

恋人同士でお越しいただいていた方たちが

父となり母となり幸せな家庭を気付いている

その子供さんの成長ぶりを毎年同じころに見るにつけ

時の流れをしみじみと感じさせていただきます

男の子ばかり

父との会話がすごく多くて

母はにこにこ笑って傍らに居る

素敵な時間が流れるテーブルです

頼もしい父 優しい母に育まれて素直でいい子たちに育っているのがうかがえます

HappyBirthday♪

おめでとうございます^^

いつもありがとうございます

怪我の無いようにそれぞれのスポーツで活躍してくださいね

先日御嬢さんがお越しになり

ご両親を連れて出かけてくれました

明るい太陽そのものの母

仲の良い家族です

ご両親様が結婚30周年とのこと

店内のみなさまとお祝いいたしました

おめでとうございます

益々お幸せにその笑顔あふれる日々を重ねていってくださいませ

ありがとうございました

もうじきお兄ちゃん

すっかりその自覚ができている可愛い彼

電車が大好き20数色の色鉛筆で夢を描いていました

会うたびごとに精悍な顔立ちなってきているのがわかります

楽しみですね

ことパパがすごく嬉しそうにグラスを傾けていたのが印象的でした

次に会うときはもう一人可愛い天使ちゃんがいることでしょう

楽しみにしています

ありがとうございました

感謝です

先日もお越しいただいたご家族

奥様は4か国語を話すことができ

テーブルでの会話もグローバル

3歳と言う彼もごく自然に英語を話していて

周囲のテーブルからも感動の声

あんな風に話せたらいいねと憧れられておりました

お母様は縁あって日本の方と結婚

海外からお越しになり生活習慣や 文化の違いには戸惑った時期もあったことでしょう

でもすっかりなじんで 良き妻 良き母です

優しく丁寧な日本語を話し 気遣いも人一倍

本当に素敵です

きっと支えてくれるご主人様の愛情があるからこそなのでしょうね

お子さんの名前を聞いてびっくり!

我が家の長男と同じ名前^^

なんだか一層親近感を持ってしまいました

ここを通るとついつい寄りたくなるんです^^

嬉しい言葉と笑顔を見せてくださいました

ありがとうございます

帰り際の写真は前回同様照れてパパの胸に顔をうずめるR君

この写真もまた大きくなったらいい思い出の一枚になることでしょう

ありがとうございました

感謝です



多くの皆様に出会い

支えられて今日があります

本当にありがとうございます

さあ今日も

あなたの笑顔を楽しみに頑張ります

皆様も良い一日を♪

明日と明後日 月に一度の連休をいただきます

今月は不祝儀でお休みが多くて申し訳ありません

ご迷惑おかけしますが どうぞよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿