ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

2人の願いが 叶いますように

2014年06月22日 | Weblog
雨の朝
開くんと姫は
かなり接近し何かを話しておりました
もうすっかり認め合える仲なんだね
嬉しいな♪
もうじき鼻と鼻擦り合わせて会話しそうな感じです
^^
シェフは野菜の収穫でびしょ濡れ
でもみずみずしい野菜がたくさん収穫できました
今日もディモアのサラダは
皆様をきっと元気いっぱいにしてくれます
^^

笑顔がいいね
そう思える方がたくさんいらっしゃいます
子供さんと一緒の笑顔
^^
幸せ溢れる家族写真です
愛されてすくすく
素直に育つ子供たち
信ずることのみを知っている純粋な心
愛されて育つと
何一つ怖いものはない
自分を信じられる
自分を愛し
人も愛することができる
愛情が人を素敵に育ててゆきます
いつもありがとうございます
感謝です

彼女と初めて会った時の感動
今もはっきりと覚えてる
お仕事で初めてご利用いただき
その時の輝くばかりの笑顔に
私はくぎづけ
彼女もまたここディモアと相通ずるものがあったのでしょう
その日お仕事を終えて
さっそくお友達とお越しいただきました
前向きで 明るくて 頑張り屋さん
たった一度で
彼女の魅力にすっかり魅了された私です
あれから数年
彼女は結婚し今もバリバリお仕事をされ
優しい知的なご婦人様と幸せに暮らしております
願い事が一つだけあります
叶いますように

私も一緒に願います
あなたとあなたの大切な人の願いが
どうか叶いますように
今日は彼女の誕生日のお祝いのお席
お泊りで出かけてきてくださいました
HappyBirthday♪
いつもありがとうございます
益々二人で二人らしい時間を重ね
いっぱい幸せになってください
ありがとうございました
感謝です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿