ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

まぐろまぐろ 本まぐろ ♪

2013年06月28日 | Weblog
本マグロが届きました
久しぶりに解体ショーです
子供さんの帰宅時刻でなかったのが残念
見せてあげたかったな
^^
みんなホントに喜ぶんですもの
時には一口
なんてこともあるし
^^
あっ!
お子様限定ですよ
^^
スピードを要す作業です
厨房スタッフの頼もしいこと
見惚れてしまいます
^^
皆様に楽しんでいただくのも楽しみです


可愛いベイビーちゃん
パパとママの笑顔も輝きます
私も抱っこさせてもらいました
ふわふわでかわいいの
^^
その笑顔は
まさに
天使ですね
^^
ありがとうございました
感謝です

今朝は畑に助っ人登場
誠実で頼もしい彼です
時々ここに来て手伝ってくれるとのこと
楽しみです
一番楽しみなのは
ばあばちゃんかも
^^
お話し相手もしてくださって
いい時間です
今朝も私は
ガシガシ土木作業にいそしみました
昨日は草刈り
心地いい筋肉痛です
^^

感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿