ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

思い出を辿って☆

2011年07月23日 | Weblog
昼下がり
女性の笑顔のテーブル
お友達同士かと思ったら
お嫁さん同士だって
お母様がいい方で私たちはこうして仲良くさせてもらっています
と笑顔^^
素敵です!!
15年近く前に今は亡きお母様とここディモアによってくださって
たくさんの想いでのある場所だとおっしゃってくださった
今日はビーナスラインを車で走りながら
ここを探してきてくださった
途中似た雰囲気のお店によって
 
オルゴール 店内の雰囲気などお話したら
ここディもではないかと教えていただいたとのこと
そのお店の方にも感謝です

そして
転にに入った途端
ここだ!!
と確信し感激しています
って
私達も感激!!です
思い出話しながら
語らいのテーブル
オルゴールを聞いていただいたり
器の話で盛り上がったり
あのとうもろこしのスープで盛り上がったり
素敵な時間が流れました

ここで出会い
それぞれの胸の中に思い出が
そして
その思い出をたどる旅
お母様は
いつも皆さまの傍らにいて
微笑んでくださっているように思えます
お嫁さん同士がこんなに仲良くいることは
お母様の心配りが素晴らしかったということですものね
皆さんの心の在り方も同じなのでしょう
出会うべくして出会った皆様が家族となり
こうして人生を心豊かに過ごしていること
本当に素晴らしいことです
その思い出の中にここディモアがあったこと
私たちも心から嬉しく感謝の気持ちがあふれてきます
ありがとうございます

これからもどなたかの心の中に
いい思い出としてあり続ける
ディモアでありたいと思いました

ありがとうございました
感謝感謝です

これからも遠く離れても
想い合う良き出会いが続きますように
願いながら

ディナータイム
遠方より友来たる
久しぶりに会え心おきなく語り合う
互いに認め合い信頼し合って離れて暮らしていても
心の支えとなっている友達です
年齢の違いもまた学びとなり
語らって自分と向き合って
またそれぞれの場所で自分なりに精いっぱいの日々
有り難い友人です
それなりに年齢を重ね
この元気と体力と気力が
少しだけカウントダウンを始めたことも感じています
それだけ一層日々が大切なものに思えて
丁寧に日々を重ねたい
そう思う昨今
そこに指針となる友人たちがいてくれることに
感謝です
ありがとう
  ありがとう
    ありがとう
また会える日まで
元気に笑顔で頑張りましょう
じゃあまたね^^
ごきげんよう^^

日めくりより

短気は損気

はい
心して^^

では行ってきま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿