ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

良いね!その発想♪^^

2017年11月11日 | Weblog
雨の朝

霧の中に浮かぶ街

4時半から目が覚めて 刻々と変わる朝の色を ぼんやり見ながら まどろんでいました

明るくなりました

朝ですよ~~~^^素敵な今日が始まります♪



車で延々13時間かけて御嬢さんのところへ会いに来た 鉄腕ご両親様と

素敵な女性のテーブルと

お母様の誕生日を祝う御嬢さんとお母様のお席と

etc

ランチタイムは 皆様の拍手で 心あったかな店内です

HappyBirthday♪ますます優しく良き時間が流れますように☆

言葉の不思議

同じものを見ても おじなことを体験しても

その人の考え方で プラスに成ったり マイナスに成ったり

あらっ!まだむのイヤリング秋らしくって 素敵ね^^

秋色 ちょっと松ぼっくりみたいね^^

あ~良いですね~ 松ぼっくりでイヤリングも素敵かも~

あら~なんだかチクチク痛そうね

あらっ!マッサージ効果があるかもよ^^

面白い!!!楽し!!!

ちょっと素敵な会話でしょう^^

何かを 良きほうへと思考することの 素敵さをいただきました

素敵な彼女は 起こりうるすべてのことを きっとプラスに変えちゃえそう^^

憧れのその方に一層 焦がれてやまない私です^^

私もその考え方 やってみようっと^^

なんだか楽しくなってきた!!^^

ありがとうございます 感謝です^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿