ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

こんなディモアもあるんですね^^

2017年03月29日 | Weblog


多くの方をお迎えするときには

店内が大変身します

テーブルを移動し 不要なものは表へ

奥の個室にもお二組さまが入っていただけます

30年

いろんな知恵を出しながら レイアウトを考えてきました

労力を要しますが 同レイアウトするか考えるのは 楽しい~♪

いつもお越しの方には 驚かれます

こんなディモア見たことない~~~^^って

いつも学びを求めている素敵な彼女

難関突破 見事に合格したお祝い

素敵な笑顔が一層輝いた瞬間です^^

おめでとうございます♪

よく頑張りました☆

学ぶのに年齢は関係ない と きっとますます研鑽を深めてゆくことと思います

見習いながら 私も頑張ろうと思います

素敵な刺激をありがとうございました 感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿