ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

厳しさに耐え そっと咲く

2017年03月28日 | Weblog
3月後半は お祝いの席 送別のお席

でお陰様連日のにぎわいです

海からの恵みもたくさん届けられ 皆様のテーブルへ

赤皿貝 蟹 桜鯛 すずき 鮭 etc

なかなかお目にかかれない食材も入荷し テーブルを華やかにしてくれます

皆様の笑顔が 店内に咲きほころび ^^私たちも笑顔に^^

パリの思い出の食材に 1月の旅の思い出がよみがえります

華やかなりしパリの街で 質素に暮らす愛しき者

胸には大きな夢があり 私たちの心配をよそに淡々と日々を送っている

けれどかなりハードな日々 思わず表に出て涙した日もありました

自分で決めた事

どうしてもやりたい夢がある

そう言い切って 頑張っている姿

帰りの飛行機でも何度となく想いが溢れ涙しました

彼の人生 悔いなきように生きる

そう信じて 願って 止まない 私達です

ふっと 表に子供たちの記念樹が華を開かせ始めていました

雪の中 厳しい寒さの中 じっと静かに耐えて春を待っていた花たち

そのつぼみに あなたを想う

今日もまた 私たちが元気で 多くの人と良き人生を歩んでいることこそが

あなたのシアワセにつながる気がして

どんな時も 何をしていても あなたに笑顔の日々を



願って止まない 父と母 です

厳しさに耐え そっと咲く

厳し冬を越えてきたあなたにも 花が咲きますように☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿