ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

健康診断

2008年07月31日 | Weblog
行って来ました健康診断
今までは結構過信気味なくらいに健康と信じていましたが
友人が思いがけなく入院 手術する事が有り
改めて健康を考えさせてくれました
スタッフから順番に日をずらしての受診
本日 私が最終の患者として行って来ました
今まで最低限の検査しかした事がなかったので
患者さん用のあのコスチュームに着替える事も新鮮
一つ一つの検診も新鮮で珍しくってなりません

先ずは 血圧 
身長体重 体脂肪 これは立っているだけでいっきに終了する
頭にスケールが下りてくるのはちょっと笑えちゃう 
トンと当たったら ハイ終了ですって3点が終わる

続いて血液検査
右手はなかなか採血できず・・・痛みが大きかった気がします
痛みに弱い私
大丈夫ですか?と何度も聞かれた
目をぎゅっとつむってハンカチ当てていた
左手に変えて何とか終了

続いて
リンパ腺 乳房 視力 眼底検査 内科検診 聴力
内臓 最後がバリウムの内臓投影

スムースに終了です
視力が低下した事は感じていましたが
相当な低さのようです
見えない 見えない
感で答えた・・・が悲惨な結果・・・

バリウムは2度目
あの重さが気持ち悪い・・・
早くすっきりしたいな~

昨日夜から何も食べていなかったのでお腹ぺこぺこ
グーグー言ってました

こんな風におなかがぺこぺこに空いて食べるご飯は美味しい^^
でも
バリウムの成果いつものようにガシガシは食べられなくって
残念・・・

後は結果を待つだけです
余りたくさんのイエローフラッグ立たないといいなと思っています

ひとまず終了
は~面白かった^^

昨日収穫したトウモロコシ
なんと糖度18.7度出ました^^
スープにできる量が採れたら早速スープ登場させなくちゃ^^
楽しみにしていてくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿