ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

朝 こんなに素敵な発見が

2008年07月30日 | Weblog
朝の散歩

色んな発見のある時間です

茸が顔を出しています
食用には出来ないだろう
といった茸ばかりです

きれいだったり
かわいらしかったりします
土手の上の方に白い茸発見!

ちょっと幻想的な茸
そして
撮れた写真がこれ

一層幻想的に映りました

決して厳格が見えてるわけではありません
念のため^^

途中で寝転がってみたりします
そして
空を見上げたら
緑の葉っぱの合間に日差しがキラキラ
お日様が昇ってきた
6時前のきれいな空気と 森 空
気持ちのいい時間です
あ~今日もこんな風に始まる事
嬉しいな~
感謝しながら
開くんとじゃれてるひととき

隣で開は
穴掘り穴掘り
上手いんですよ~^^


畑でトトロ発見!
宮崎さんはきっとこの虫からトトロを描いたに違いない
一人
そんな確信をして笑んだ瞬間でした
似てるでしょう
似てるよね^^


記念日のご家族
ご両親が恋人同士の頃からのお付き合いです
中学生になった彼は利発で知的な坊ちゃんに育って居ます
お母さんは終始笑顔
おとうさんはさらりさらりと面白いことをおっしゃる
中学生の彼が一番冷静にそれらをまとめる
会話の多い素敵な親子さんです
今年もお母さんの誕生日お祝いに
早速ご主人から素敵なプレゼントが渡された
お互いを思いやる気持ちが年々深まっていく感じ
素敵なご夫妻 ご家族です
今年もありがとうございました
おめでとう!ありがとう!!

奥のお席では
おじいちゃんと 孫そのご両親さまのテーブル
お父さんがたくさんの教訓や かつての生活を語ってる
きちんと聞いてるお嬢さんと息子さん
そこにおかあさんとおじいちゃんが絡んで
あったか~いご家族です
ありがとうございます
感謝です
ことお嬢さんの雰囲気は印所に残りました
自然体で穏やかで 思慮深い
ゆっくりお話聞きたいなっ!
て思わせる雰囲気を持ってる素敵な女性でした
矍鑠としたおじいちゃんは87歳
おじいちゃんこんなに素敵な家族が居てくれる
もっともっと長生きしたくなるね
ありがとうございました

9月のウェディングケーキの打ち合わせ
切れ間なくお越しいただいたお客様
朝の散歩から17時間
帰路につく頃には
空に星がまたたいていました

開くん今日もありがとう
自宅で待ってる姫(猫ちゃんです)のところに帰ろうね
開くんと星空見上げながらほほ寄せた夜でした


昨日も忙しく過ぎました
たくさんの素敵な人に会いました
たくさんの嬉しい!を感じた日でした
ありがたい
 ありがたい

感謝の気持ちで
じきに7月がゆきます

夏だね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿