ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

あなたの笑顔がやってきた クリスマスイブ♪

2012年12月24日 | Weblog
おかえり!
昨夜お越しいただいた皆様
お泊りしてこれからそれぞれの場所へ帰ります
その前に
もう一度
お越しいただきました
ヤッパリランチにパスタ食べて帰りたい
って
おかえり!
おかえり!
また会える日を楽しみに
ありがとう
ありがとう
その笑顔に会いたくて
また
私も笑顔を伝え行く
笑顔の連鎖
幸せの連鎖
いいことはたくさん連鎖したいね
きっと
あなたもどこかで
いいこと一杯連鎖して
それは互いにつながっている
そんな気がしています
ありがとう

午後からは
スタンバイに大忙し
毎年のことながら
このひと時が
わくわくして緊張もして
大好きです
あなたの笑顔に会える
^^



キャンドルディナーのクリスマス
たくさんの笑顔
ありがとう
いつもの笑顔
新しい出会いの笑顔
懐かしい笑顔
クリスマスに集って
一年を想う

さあ今宵はクリスマスイブ
あなたの笑顔に会いたくて
今日も

また

^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿